記事一覧

大切なのは

あなたが、必要だよ。

この場合、大切なのはどの単語か。
「あなた」なのか「必要」なのか。
正解は、ありません。
これを聞いた瞬間、あなたがどう受け取るか。それだけです。
いらない瞬間は、一瞬もありません。
ぜんぶがだいじ。
それを最低な瞬間にするか最高の瞬間にするかは、あなた次第。
だいじょうぶ、全部がうまくいく――そう思ってもバチはあたりません。
根拠ないとかなんだとか、小難しいこと考えて悩むより、まずはにっこり笑ってみましょう。
役目を持っていないひとは、いません。
だから、みんなが大切。みんなが必要。
どんなことがあっても、たとえ最低が続いても、それは必要な瞬間。
その瞬間にあなたがいてくれることで、なにかが変わるかもしれないから。
この時間に、あなたが、必要なんです。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://harmony.wenyun.com/diary-tb.cgi/6

トラックバック一覧