記事一覧

Happy Birthday

お誕生日は、ありがとうの日。

おめでとうを贈る日だけど、ありがとうも贈ってみてください。
うまれてくれて、ありがとう。
大きくなってくれて、ありがとう。
1年元気でいてくれて、ありがとう。
笑顔を、涙を、勇気を、元気を、ちからをくれて、ありがとう。
あなたがいてくれる、それがわたしの存在証明。
あなたがいてくれる、それでわたしも元気になれる。
だから、ありがとう。
あなたをこの世に――わたしとおなじ時間に送り出してくれたすべてのものにありがとう。
これからもどうか、わたしの前にいてください。

お誕生日、おめでとう(^^)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://harmony.wenyun.com/diary-tb.cgi/4

トラックバック一覧