記事一覧

気づき

どんなものでもそうなんだけど、すべてのことは自分のとりかたひとつなんですよ。
それを、どうみるか。
見方ひとつで、世界はまるっきり変わる。
どうせかわるなら、自分にとっていいほうに、みんなにとっていいほうに、今流れてる時間にとっていいほうに、未来にとっていいほうに変えればたぶんラク。
相手を変えようと戦うんじゃなく、自分の見方を変えれば世界は一変する。
毎日たぶん、しあわせが大挙して押しかけてくるようになる。

結局ね、なんだかんだあるけど、自分が気付くしかないんだよね、「それ」に。
「それ」が「なに」かは、自分にしかわかりません(笑)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://harmony.wenyun.com/diary-tb.cgi/15

トラックバック一覧