プロフィール

ひろかわゆきのプロフィール

管理人:ひろかわゆき
性 別:まあどうでもいいじゃないか。(え?)
趣 味:読書、B級作品鑑賞会。
職 業:ITインストラクター、WEB作成、その他。
持ち技:バックに住まう言霊連と日常会話ができる。肩もみ。他。
嗜 好:チーズケーキ、りんご、烏龍茶、紅茶、他。
嫌 悪:魚類両生類は虫類。
その他:ご想像におまかせします。(おい)

【コメント】
「なごみのわ」管理人のひろかわです。
辰年うまれの射手座のA型。火の玉小僧と異名をとる射手座のくせに、几帳面なA型で、しかもそれに神獣と呼ばれる龍(辰)が加わっているせいで「複雑怪奇」と呼ばれています。(ほっといてくれ^^;)
実体は、節操なしのモノ書き。背後に住まう言霊連中とコラボしてありとあらゆるジャンルのものを書いてますが、主にオリジナル小説と好き勝手なエッセイが中心。出版社から1冊だけ小説を上梓させていただいたこともあります。
現職はITインストラクター。身内からは、「その講習の様子はお笑い系だ」と言われつつ、個人から数百人体制の講習までOK。一応、舞台度胸ってヤツはあるんでしょう、演劇部出身なので(笑)。
最近、過去の経験がとても役に立つようになってきました。
「不要な瞬間は一瞬としてない」ということを実感しています。
自分が通った道だから、おなじことでつまづいているひとにちょっとだけ声をかけてあげることができます。
他愛ないサイトですが、ちょこっとなごんでいっていただければ嬉しく思います(^^)