このサイトについて

生きてればいやなことは山のようにあります。
けれど、それから逃げたり隠れたりしても、問題は解決しません。
誰でも自分が持ってきた「課題」があり、それをクリアしなければいつまでたってもその問題はくっついてくるとか。
それなら、考え方やモノの見方をちょっと変えて、サクサク生きるほうがラクですね。

がんばりすぎて疲れることは誰にでもあります。
このサイトは、ちょっと疲れたときの息抜き方法、なごみのひとこと、元気の言葉などを集めてお贈りしています。
あなたのこころに、ちょっとしたなごみのひとときが届けば、しあわせ(^^)

記事一覧

No Data

該当する記事はありません。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ

プロフィール

コンテンツ

ご協力ください

    行方不明になっている吉川友梨ちゃんという少女がいます。

    友梨ちゃん捜索の輪

    一刻も早くご家族のもとに帰ってきてほしい……どんな些細なことでもかまいません。情報をお寄せください。
    *詳細はこちらのサイトへ*